図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

Lisp作成サービス始めました!


ご希望の動作をするLisp

こんにちは!

エカキオです!

これまで当ブログでは、AutoCADの便利ツールLispについて、入門編、実践編をご紹介してきました。

ekakio.hatenablog.jp

ekakio.hatenablog.jp

実践編でご紹介できるLispもまだまだあるのですが、

自分の作業では、こんなLispがあるととても良い!

と言う様な方も多くいらっしゃると思いましたので、「ココナラ」というサービスを利用して、Lisp作成のお手伝いをさせて頂こうと思います。




こちらのサイトは自分の得意とする知識、技能を500円から提供することが出来るサイトです。

色々な職種の方がいて、自分でもこれくらいのサービスなら提供できる!!
という方もぜひ登録してみてはいかがでしょうか。


Lisp作成サービス

私が作成したページはこちらになります!

coconala.com

まだ始めたばかりなので、書き方などもよく分かってないのですが。。。

とりあえず体験版ということで、先着3名様まで無料で作成致します!


作成出来るLisp

作成出来るLispに関しましては、応募ページにも記載してありますが、簡易なものに限らせて頂いております。

当ブログでご紹介している実践編程度のLispと思って貰えればよろしいかと思います。


ココナラのサンプルで掲載しているのは、こちらのLispです。

ekakio.hatenablog.jp

また納期に関しても難易度によりますので、応相談ということで。


まとめ

いかがでしょうか。

当ブログを読んでくださっている方は、入門編も熟読してもらっているので、必要がないサービスかもしれませんが、作り方わからないけどこんなのがあったらなー!
と思うLispがあれば、ぜひご利用ください。




それでは、この辺で。


エカキオ



[asin:4946470115:detail]

ekakio.hatenablog.jp

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...