図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

たまにはお題で書いてみる

お題

こんにちは!

エカキオです!

はてなブログには、「お題」というのがあるんですねぇ。

初めてその与えられたお題をテーマとして書いてみたいと思います。

で、肝心のテーマはこちら。


お題「好きなサウンドトラック」


好きなサウンドトラックです!!

主にCADを使っている時に聞きますね。


単純なトレースの作業の時など、無心でコマンドを打ち込みながらマウスでカチカチするには持ってこいです。

お気に入りの曲からいくつかピックアップです。


のだめカンタービレから

のだめは劇場版で初めて見ました。

友達とノリで観に行ってみたんです。
原作もドラマも見たことなかったのに、

そしたら、

凄くいい!

とてもとても、良い!!

映画の中のオーケストラなのに、演奏が終わった途端、スタンディングオベーションしそうになりましたよ。

その中から一曲、CMとかでも流れてたかな?

ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調作品92より 第1楽章

曲名は覚えられません!!笑


[asin:B002QD2SBI:detail]

ガリレオから

難題に立ち向かっている時に聞きますね。

イントロから、メチャかっこ良い!!

たららたららたららたらたった

たららたららたららたらたった


そして、曲を終え、難題を解決することが、出来たらこう言ってあげましょう。


実に面白い

vs.~知覚と快楽の螺旋~

エレキギターを買ったら弾いてみよー!

ムリ〜〜〜(´Д` )


[asin:B00JAV27W4:detail]

[asin:4777608115:detail]

まとめ

いかがでしたでしょうか?

初めてのお題。

なかなかの難題でしたね。

皆さんのお気に入りのサントラも教えてください。


それでは、この辺で。


エカキオ


[asin:B016XKHLCK:detail]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...