図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

【母の日】花のタイプ、様々あります

母の日

こんにちは!

エカキオです!

今年の母の日は5/8ですよ!

みなさん、お世話になっている母親への贈り物考えていますか?


母の日の定番プレゼントと言えば、カーネーションの花でしょうか。
最近巷で見かける母の日ギフトでは、花の形態にも様々あり、オススメなものを紹介したいと思います。


犬を模した花束

カーネーションを使い、プードルの形に製作された母の日ギフトです。
一輪の花もシンプルで素敵ですが、こういう製作物もボリュームもあるし、見栄えも良くて素敵ですよね。


プリザーブドフラワーのフォトフレーム

昨今とても人気が出てきているプリザーブドフラワーですが、コップに入っているものや、ガラスの中に入っているもの、様々ありますね。

今回ご紹介するのは、プリザーブドフラワーの装飾と合わせてフォトフレームになっている商品です。

母親へプレゼントして、家族の写真や父親との思い出の写真を飾ってもらうのも、とても良いと思います。

[asin:B01D4K9BXE:detail]


香りのする造花

これは今年初めて発見した商品です。

プリザーブドフラワーは少し値が張るし、造花だとなんだか味気ない。

そんな中間のニーズにお応えできるものが、フラワーソープです。

造花の素材に石鹸を使用しているため、香りもするし花粉アレルギーの心配もありません。

とてもオススメな商品です。


[asin:B00BB761EU:detail]
[asin:B01DQPA028:detail]


まとめ

いかがでしたでしょうか?

母の日までもう日数もないですが、まだ間に合います!!

ただ、サイトで見る写真と実物に大きさ感のギャップもあるかも知れないので、心配な方はやはりお花屋さんに出向いた方が良いかもですね。


それでは、この辺で。


エカキオ


[asin:B00899VTR2:detail]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...