図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

速読習得への道 - 1

目の速さ

こんにちは!

エカキオです!


速読の練習をスキマ時間にし始めてから早2週間が経ちました。

iPhoneで速読を身に付ける - 図描きの備忘録

今後、勝手に実戦レポートをしていきたいと思います!!

アプリで本当に速読が身につくのか?

どうせゲームだよ、ゲーム。

子供だまし!!

と思ってるあなた!!


やってみるべし!

私も半信半疑でございます。

そんな皆さんの心の声を真摯に受け止め、自ら実験台となりレポートをお伝えしていければと思っています。


で、2週間やってみてですが、なーんとなく、読むスピードが速くなってる気がします。(うさんくさーい)

アプリの中で

パッ
パッ

と文章が切り替わるんですが、

だんだんと目で追えるようになってきました。

アプリ内で一応検定があります。
十級スタートです。

最終は八段です。

よーし、どんどんレベルアップするぞー!!


現在七級


https://itunes.apple.com/jp/app/you-naode-su-du-xun-lian!/id635201943?mt=8&uo=4&at=1000lbWi

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...