図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

腰痛のお話、第2章

容態は悪化

こんにちは!

エカキオです!

腰痛の治療に行っています。

ekakio.hatenablog.jp

日々のリハビリを実行していますが、なかなか改善は見られず、昨日2回目の診療に行きました。


リハビリの効果があまり得られなく、痛いところが変わってきたんです。と話したところ、ベットに寝て、色々膝を曲げたり指を曲げたり。

痛みの状態より、、

ヘルニアの可能性があり、MRIを取った方が良いとのこと!!!


MRI

過去に一度MRIでの検査経験はあったので、(脳ですが)装置自体は知っていますが、腰のやつはどうやるんだろうか。

あと、検査前に注射を打ったような気が。。。

注射は嫌いです。


まぁ、原因はわかった方が良いので、来週早速検査して参ります。


最近履くだけで骨盤矯正される下着?が売ってるみたいだから買ってみようかな。(女性用の)


他愛もない日記でした。


エカキオ


[rakuten:aimere:10002832:detail]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...