図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

サラリーマンの越冬装備はこれで決まり!


寒い冬の越え方

こんにちは!

エカキオです!

東京では昨日、少量ながら雪が降りました!

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

寒い毎日でも関係なく通勤するサラリーマンの方々が冬を越えるための装備品をここでご紹介です!

大人気のものから、真新しいものまでぜひご覧ください!


ももひき?いやいやタイツですよ!

冷えは足元から来ます。

スーツの下に股引、いやいやナウい言い方をするとタイツです!

1度履いたらやめられません、ユニクロのヒートテックタイツは特にオススメです!

最近はヒートテックより1.5倍暖かい、極暖ヒートテックより1.5倍暖かい、超極暖ヒートテックなるものが出ているのです!!(結論ヒートテックの2.25倍暖かい)

お知らせ



突然の雪にも対応できる

昨年の1/18の首都圏の大雪は街中大パニックでした。

突然の大雪、道行く人がすってんころりんとしている中を、クールに歩きこなしてみませんか?



スマホ操作する時、異様に指先が冷えます

寒い日、駅でスマホを操作する時、道端で地図を見る時、手袋を外してスマホ操作しているのは既に時代遅れですよ。

今年は、紳士としてお洒落なレザーグローブでスマートにスマートフォンを使いこなしましょう。

[asin:B01LYWJ1XO:detail]

[asin:B01NA8IT9C:detail]



やっぱりコレですよね

なんと言ってもポケットに忍ばせたい相棒はやっぱりコレなんですよね。


[asin:B00O7H0458:detail]


下着のお腹、背中に貼っておいても抜群の暖かさを誇ります。

[asin:B00O7H046C:detail]


低温やけど、要注意。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

今年の冬はコレら越冬装備で、乗り切りましょう!


エカキオ

[asin:B01483XGW8:detail]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...