図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

証券口座、開設完了

ついに始まる!!

こんにちは!

エカキオです!

先日の投稿から早1ヶ月あまり。

やっと手続き完了しました。


地味に書類集め面倒で放置気味でした。。。


これで、やっと投信を始められるぜ!!


(NISAがまだなので、本格始動はもう少し先)


とりあえず、インデックスファンド

とりあえずお試しで、少額で取引したいと思います。

投信の知識もめっきりないので、とりあえず山崎 元先生の仰せの通りにしてみようと思います。





手数料が極力安く、分散投資になるファンドだーー!


少し前の情報なのかな?


まぁ、少額だから減ってもいいか!(少しびびってます)


取引すると、もっと世の中の経済に関心が出ることだろう。


さぁ、新聞を読もう!(スマホで)


経過報告もさせてもらいまーす!



エカキオ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...