図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

今は、もう、買えない。ロイズのチロルチョコ

ロイズ愛

こんにちは!

エカキオです!

わたしは、大のチョコレート好きです。
中でもロイズのポテトチップチョコレートは最高です。

[asin:B0054MG3U0:detail]


昔は北海道にしか売っていなかった?のに、最近はデパートとかでも手に入りますよね。

買ったが最後、一箱はペロリです。


わたしはロイズを愛しています。


今は売っていません

そんなロイズ好きのわたしが、奴に出会ったのはもう半年以上前でしょうか。

仕事の合間に寄ったセブンイレブンでした。


お菓子コーナーに立ち寄ったわたしは、いつもの様にチョコレートを物色していました。

定番がガルボです。

明治の小包装されているBLACKチョコレートも間違いない旨さ。


そんな中、少し特別感のあるポップを目にしました。

奴です。


ロイズのチロルチョコ


買いました。

ひとつ30円くらいかな?価格もリッチ。


写真は取ってないので、別の方の記事で勘弁してください。

rocketnews24.com


お味の方はと言うと。


う、う、、旨すぎる、


チロルチョコの範疇を凌駕し過ぎている。

チロルチョコという名が勿体無い。

チロルチョコとの旨さの差別化が著しい。

チロルチョコへの嫌がらせか?

チロルチョコ、チロルチョコ、チロル。


どうやら、期間限定発売らしく、それ以降奴の姿を見ることがない。



またいつの日か、出会えることが出来たなら。



箱買いは間逃れられないだろう。



エカキオ


※オークションなとで手に入れることは出来るかもしれませんが、超高いです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...