図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

今は、もう、買えない。ロイズのチロルチョコ

ロイズ愛

こんにちは!

エカキオです!

わたしは、大のチョコレート好きです。
中でもロイズのポテトチップチョコレートは最高です。

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル


昔は北海道にしか売っていなかった?のに、最近はデパートとかでも手に入りますよね。

買ったが最後、一箱はペロリです。


わたしはロイズを愛しています。


今は売っていません

そんなロイズ好きのわたしが、奴に出会ったのはもう半年以上前でしょうか。

仕事の合間に寄ったセブンイレブンでした。


お菓子コーナーに立ち寄ったわたしは、いつもの様にチョコレートを物色していました。

定番がガルボです。

明治 ガルボプレミアム深みカカオ 60g×5個

明治 ガルボプレミアム深みカカオ 60g×5個

明治の小包装されているBLACKチョコレートも間違いない旨さ。


そんな中、少し特別感のあるポップを目にしました。

奴です。


ロイズのチロルチョコ


買いました。

ひとつ30円くらいかな?価格もリッチ。


写真は取ってないので、別の方の記事で勘弁してください。

rocketnews24.com


お味の方はと言うと。


う、う、、旨すぎる、


チロルチョコの範疇を凌駕し過ぎている。

チロルチョコという名が勿体無い。

チロルチョコとの旨さの差別化が著しい。

チロルチョコへの嫌がらせか?

チロルチョコ、チロルチョコ、チロル。


どうやら、期間限定発売らしく、それ以降奴の姿を見ることがない。



またいつの日か、出会えることが出来たなら。



箱買いは間逃れられないだろう。



エカキオ


※オークションなとで手に入れることは出来るかもしれませんが、超高いです。



ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...