読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

最近食べたプリンについてレビューします!

至高のデザート、、それはプリン

こんにちは!

エカキオです!

プリン好きです。

以前、こんな記事を書きました。

ekakio.hatenablog.jp

相変わらずオハヨーの四個入りプリンに勝るお買い得プリンはないのですが、最近食べたプリンについてレビューしたいと思います。


無限プリン

とても大きいです。
(ペンでも置いて写真撮れば良かったですね。。、)

〜無限に食べら続けられる美味しさ♪〜

という、直球ドストレートなネーミングとキャッチフレーズ。

こちら、ミニストップで売ってるんですが、普段ならスルーするデザートコーナーを二度見してしまいました。

試しに食べてみますか。

一つ税込348円ってソコソコしますよね。

味に期待。


早速頂きました。

味としては、カスタード系のプリンです。表面は少し固め。
甘ったるくなく、後味がスッキリしています。

カラメルソースは良くも悪くもなく普通でした。

確かに無限に食べられるかもしれません。

ただ、もう買わないと思います。笑

348円で買うのであれば、
サンクスの窯出しプリンを2つ食べた方が、良いです。

またはオハヨーの4つプリン。

コンビニのプリンって感じでした。


まんまるプリン

まんまるプリンってご存知?


まんまるプリンと聞いて、どんなものを想像しますか?


丸い。


円い。


2Dの平面丸いか。


3Dの球の丸いか。




発表します。





ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜〜〜〜〜
(ドラムロール風)





ドゥン!







球状のプリンです!!!


爪楊枝で、プチんっと割ります!



(Amazonの商品紹介ページより引用)


珍しいですよね!


味は、とてもお上品!
柔らかい舌触り。

カラメルソースの代わりに粉末状のカラメルクラッシュをまぶして頂きます。

こちらも甘すぎず、後味スッキリ。

お皿に開ける時のプチんっとするのも新鮮です。

ご興味のある方は、ぜひ一度ご賞味あれ!


まとめ

最近食べたプリンを2つほどレビューしました!

値段が高ければ美味しい訳でもないので、安くて美味しいプリンにもっと出会いたいですねぇ。

牛乳ビンに入っているプリンは結構好きなものが多いですね。


先日テレビでやっていた「生プリン」なるものも気になってます。

中華街だったかな?

食べたら、感想書きます!!


それでは、今日はこの辺で!


エカキオ


イワキ プリンカップ 150ml KBT905

イワキ プリンカップ 150ml KBT905

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...