図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

黄金の週が始まったが・・・

GW

こんにちは!

エカキオです!

サラリーマンにとって、年間の中でもトップクラスを誇る大型連休、


ゴールデンウィーク


直訳すると黄金の週だ


今年は奇跡的にプロジェクトの節目に差し掛かったこともあり、10連休を獲得することが出来た。

嬉しい。

実に嬉しいぞ。


ただ、ゴールデンウィーク2日目にして問題が生じた。





風邪だ。

職場でマスクマンが多発していたせいだ。
予防不足だったか。


とりあえず、早く治すべく

こういう時に限って、内科が連休だったりする。


辛いです。


とりあえず、薬局で薬を買う。


わたしは喉から来る風邪に見舞われる事が多いので、銀のベンザブロックを購入。


店員さんのオススメにより、風邪薬と同時に頂ける栄養ドリンクも購入。


これでとりあえず、様子をみますか。


今後の予定と野望

ゴールデンウィークにやるべきことをメモ

  • 一級建築士の勉強
  • ブログのデザイン見直し
  • 部屋の模様替え
  • 車の購入を検討
  • DIYをしたいなー


ekakio.hatenablog.jp
ekakio.hatenablog.jp


よし、がんばろ。


エカキオ


[asin:B00F4KOK5M:detail]
[asin:B00F4KON04:detail]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...