図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

祝ブログ開設1ヶ月

継続は力なり

こんにちは!

エカキオです!

先日気付いたらブログ開設して1ヶ月が経過していました。

1日1記事以上を目標に頑張って来ていますが、今のところ続いています。

主に働く方々の業務時間短縮になるような有益な情報を日々綴っていこうと思って臨んでいますが、達成できているでしょうか。

初めに掲げた記事のジャンルはあまり達成出来ていません。笑
日々の業務での時短を目指し。。。 - 図描きの備忘録


うーむ、Adobe系とBIM系を全く書いてないな。。。

専門はAutoCADなので、仕方ない!
(開き直ってみる)

少しずつでも、ジャンル広げていきますね。


今後について

現在ある記事は40弱、まだまだブロガーとしては足りないですねぇ。

今後のテーマとしては、

  • 前述のテーマ
  • プログラミングのテーマ
  • AutoCAD LTのテーマ
  • スケッチアップ

などなど、幅広く奥深く書いて行ければいいなーと思っています。

今後ともぜひ、「図描きの備忘録」をよろしくお願いします。


エカキオ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...