図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

祝!ブログ開設!!

初めまして!


エカキオです。


日頃は主に建築系のいろいろな図面や画像加工やCGを描いてるサラリーマンです。


昨今のブログ文化に、この度乗っかろうと目論み本日ブログ開設しましたー!!!(わーい、わーい)


ブログの内容としては、日々の業務での

「ちょっとした工夫」

で、

「ちょっとした効率化」

を自分への備忘録も含め、ブログに記せていければと思っています。

ちょっとした効率でも、チリも積もればなんとやらです。


5秒が

50秒!

500秒!!

5000秒!!!(14時間くらい?笑)

になりますから、是非とも参考にしていただければと思っております。


そして、皆様の

「ちょっとした効率化」

なども共有させていただけたら幸いです。


これから、どうぞよろしくお願い致します!!


エカキオ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...