図描きの備忘録

日々の業務の時間短縮。残業しないで帰る事を目指し、悪戦苦闘中。AutoCAD、Lisp、効率化、自動化、合理的、プログラミング、資産運用勉強中

【祝100記事☆】皆様のおかげです!

100記事目!!

こんにちは!

エカキオです!

気づけば100記事に到達することが出来ました!


色々な方に記事を拝見していただいたおかげで投稿するモチベーションに繋がりました。

ご覧いただきありがとうございます!




振り返り

これまでの記事を振り返ってみます。


ekakio.hatenablog.jp



このブログで1番ご覧いただいているカテゴリかもしれません。

AutoCAD Lisp 入門

最強の時短術を身につけて、みんなで定時上がりしましょう!



ekakio.hatenablog.jp


この記事を機に私のブログ人生が変わったと言っても過言ではありません。

こちらはTwitterで多くのフォローワーの方がいらっしゃる方にリツイートしてもらい、爆発的なアクセスがあったのが記録に新しいです。

大量アクセスに胸が踊りました(((o(*゚▽゚*)o)))



ekakio.hatenablog.jp



当ブログ史上最高の閲覧数を誇ります。

iPhoneのカメラをプロ並みに使うというもの。

花見の季節には多くの方々にご覧頂きました。

改めてありがとうございます。



あとは、勉強中の資産運用のお話し、iPhoneの便利技、日々思ったことなどを投稿してきましたねぇ。

ekakio.hatenablog.jp
ekakio.hatenablog.jp
ekakio.hatenablog.jp
ekakio.hatenablog.jp

これからの目標

これからの目標は一日に1000人の方が訪れるブログになります!!

そのためには、インプット・アウトプットのリズムを作って、

世の中の人のニーズにこたえられるように頑張りますー!


それでは、この辺で。

今後ともよろしくお願い致します!!


エカキオ


[asin:B019VG2Y7U:detail]


ekakio.hatenablog.jp

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...